こんばんは。

昨日はちょっと愚痴ってしまいました悲しい

そんなブログを読んでいただき、ありがとうございました(_ _)。

悪いのは夫!!

ですが、本棚の片付けを夫に任せてしまった自分にも少し非があります悲しい

その後ですが、私も確認しながら一緒に片付けをしました。

夫も必要かどうか、聞いてきました。

(しかし、ショックはまだおさまらない…えーん)


さて、今日は昨日上げる予定にしていた記事を書きます。


3日の夜は家族で実家へ行きました。

姉家族と久しぶりに会いました爆笑

姉の子供は3人。

皆、成人して働いてますランニング

3人のことは赤ちゃんの頃から知ってるから、今でも皆可愛くて仕方ないのラブ


それぞれ性格は違うけど、どの子も素直で優しい子たちおねがい飛び出すハート

私の娘にはもちろんだけど、叔母である私や、夫にも優しい照れ

姉夫婦の育て方が良かったんだろうな…おねがい


普段は実家で姉と会っても、子供3人がいないことが多いから、新鮮でした。

何より

うちの娘がとても嬉しそうでした爆笑

普段会えないお姉ちゃん、妹ちゃん的存在の2人と、一つ上のお兄ちゃんと会って話せること!!

同世代だからこそ話せることがある。わかり合えることがあります。

いつも、いろんな刺激をもらえますウインク


子供たちは(いや、青年?)仕事の話も出てきたりと、だいぶ大人な話が多くなってきました。

今後、それぞれ自立していくのかと思うと少し寂しい気もしますが、それぞれの人生です。

楽しく幸せに過ごしていってほしいなぁと思いますニコニコ


ちなみに夫は連日飲みが続いて、すぐに酔いが回ってしまい、帰ってからすぐに横になってましたふとん1




 ↓夫の部屋着はスウェット。新しいのをそろそろ買いたいな。

 


 ↓娘がこれと良く似たワンピースを愛用してます。