こんばんは。
またまた投稿ネタです。
最近疲れているのか、いつの間にか寝落ちしていることが多い…
。
書いても、下書きのままのことが多いです。
こんな時は、投稿ネタに助けていただきます
。
いつも持ち歩いているもの。
携帯電話・お財布・ハンカチは常にですが…。
最近だと
ハンドクリームも持ち歩いてます。
店に入る前などに、手指消毒をしますが
この季節は、乾燥も相まって手がカッサカサになってしまってます…
。
ハンドクリーム、最近はいろんな香りのものが、たくさんありますよね![]()
。
自分でも買うし、友達や娘からもらっている物も…。まだ使えてないものもあります
。
(使わねば!!)
左
クナイプハンドクリーム グーテナハト
夜用ハンドクリーム
真ん中
クシェルヨット フレグランスハンドクリーム
ルルトラウム
右
ロクシタン ラベンダーハンドクリーム
最近は真ん中のハンドクリームを持ち歩いてます。よく使ってます。
ベビーパウダーのような、優しい香りがします
。
ロクシタンのハンドクリームは伸びが良いです。ラベンダーの香りがリラックス出来ます。
家で使っていることが多いです。
クナイプのは娘からもらったもの。
夜寝る前に塗ってます。ハーブの香りがまた癒されます![]()
。
↓ハーブの香りが好きな方に![]()
↓私の使っているものとパッケージが違うけど、多分これかな?
クシェルヨットのはかなり前のものだからか、Amazonには無かったです。
↓一応、サイトのHPを張っておきました。



