よく見るYOUTUBEチャンネル

 こんにちは。

私が好きなのはお馴染み

ジェラードンチャンネル!!

↓前回のはこちら


 この度、嬉しいニュースが飛び込んできました!!

 

 


何と、ジェラードンさんYouTubeの金の盾を頂きました!!
おめでとうございます!!

素晴らしい!!

(かみちぃさんのインスタの画像をお借りしました。もちろん、フォローしてますラブ)

HIKAKINさんのお隣だ~爆笑音譜

アタックさん…(笑)。


私の大好きなOLシリーズの新しいもの。

かみちぃさんすごい!

本当に女性に見えてくる!!



↓アタック西本さんの貫禄シリーズ!


↓今の時代にぴったりなテーマ。
(内容はとっぴなので、閲覧注意です)


ジェラードンさん。

いつもたくさんの動画を上げてくれて、ありがとうございます爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する