こんばんは。

あの後、やはり気になり、ツリー作りをしました。

↓これまでの記事はこちらから。



完成したけど…

あれ?傾いてる…



サンタクロースさん、ロッククライミングしてるみたい…。


今まで何とかうまくできてたのに、最後の最後で残念な感じになってしまいましたぐすん


娘に修正を頼んでみるか…?

それが無理だったら、今度帰ってくる夫に直してもらおうかな?


とりあえず、近くではなく遠目で見て楽しみます汗うさぎ


実はオルゴール付き。
回すとクリスマスソング「ジングルベル」が流れます
音楽と共にツリーが回るのですが、あんまり回るとツリーが壊れそうで少ししか回せない笑い泣き
案の定、さっき回したら1つのパーツが取れましたガーン!!

そっとしておこうか…赤ちゃんぴえん