こんばんは。

先ほどまで、ドラマ「ブラックファミリア」をTVerで観てました。

いよいよ、今夜は最終回です。


早乙女家はよくわからない家族です。

それぞれの思惑が有りすぎ…。

お母さんはまだまだ何か不気味だし…。

息子は悪だし、実は一番おとなしそうな娘がある意味一番とんでもなかったガーン!!


似た者同士の家族なんでしょうねぇ…。

(悪い意味での)


筒井真理子さん、相変わらず変わったお母さん(女性)役が多い…。

綺麗な人なんですけどね…。

名脇役ですニコニコ


さて、どんな決着を迎えるのでしょうか…?

主題歌が何気に気に入ってます。

YouTubeは、ここでは貼れませんでした。

聴きたい人はぜひ、YouTubeで聴いてみてください。

ドラマを盛り上げる曲です。


オリビア・ロドリゴさんの「ヴァンパイア」

 という曲が主題歌。


↓このCDに入っている曲みたい。