こんばんは。

昨日は忙しさ&疲れのため、更新できませんでした。


明日からの土日はゆっくり出来そうなので、ブログの下書きのままだったものが、公開できそうですウインク


ところで、私の好きなドラマの1つ、「ブラックファミリア」。

「呪術廻戦」と時間が丸被りのため、リアルタイムで観ていたのですが、ここ2週間は寝落ちして観れていませんでしたふとん1

幸いなことに、後からTVerで観ることができましたニコニコので、良かったです。


昨夜、久しぶりに最新の回をリアルタイムで観たけど…

早乙女家、とんでもない家族だムキー

そして、早乙女秋生…。本当にゲスいわガーン

…今はお姉ちゃんがピンチだし…大変驚き


しかし、話が見えなくなってきました!!

真実がまだわかりません!!

りりあちゃんが、どうして◯なないといけなかったのか?

犯人は一体誰なのか…。

新堂家の行く末は…?


うーん、気になる…凝視

しかし、その裏の「呪術廻戦」も大変なことになってる…

また、ゆっくりとそのことについては書きたいです。