こんばんは。

前回は失礼しました。よく確認してから、落ち着いて書かないといけませんね。

↓訂正してます。



今日は午前から友達と会ったのですが、その時は日差しが強く暖かそうだったので、ブラウスの上にベストを重ねただけの軽装だったのですが、午後の3時過ぎには冷えてきました。上に羽織るジャンバーが欲しかった…赤ちゃん泣き


最近の家着ですと、ワッフル素材のTシャツです。


 ↓これですね。

 

春以来の登場。

ワッフル素材は着心地がよくて好きです爆笑

これに下はジーパンを合わせることが多いです。

何気に、家の中で着るものって難しい。

特に同居してると、服装には気を遣います。

パジャマでは過ごせないし、だからといって、堅苦しいのも嫌だし…。


 これからは寒くなってくるので、ワッフルTシャツだけでは寒い。

上に羽織るカーディガン(洗濯に強いもの)が欲しいなぁ。

今年の春先まで着ていたカーディガン、一昔前のUNIQLOのホームウェアのものでした。

色がホワイトで丈もお尻が隠れるぐらいで可愛くて気に入ってたけど、少し薄汚れてきた感じになってきたので、捨ててしまった…泣き笑い

また似たようなものを探索しなくては!!


↓これ良さそうですね照れ!お店でもチェックしてみようかな?