こんばんは。

前回の記事ですが、少しですが訂正しました。

また、読んでみてください。 


10月になり、一気に秋らしい気候になりました。

いつの間にか、エアコンも付けなくなったし…。

日の出ている時間も少し短かくなりましたね。


きちんと季節が変わっていくのを実感します。


そして今月末はハロウィンですねハロウィン


娘から送られてきた写真です。サンマルクカフェですってハロウィン


ここ数年でハロウィンはかなり認知されてきましたね!!


100円ショップもグッズがたくさん照れ!!

ワクワクしますねウインク


ところで、今日からSPYFAMILY!!

これから観ます爆笑