こんばんは。本日も暑い1日でした。

夕飯作りが大変でした驚き


はい。前回の続きです。

2日目は朝の9時に、友達に車で迎えに来てもらいました。

(泊まったホテルは静岡駅から歩いて数分の所ですにっこり)


車の中で、お互いの近況を話しました。

彼女は元々近所に住んでいたママ友で、子供が同級生で同じクラスでした。

(子供は男の子です)

でも、子供たちの仲はあまり深まらず…。

どちらかと言えば、大人同士が仲良くなり、そのまま現在も関係が続いてます。


彼女は現在、ダブルワークをしています。

今後は日中の仕事1本にしたいらしく、派遣から正社員にチャレンジしたいとのこと。

職場の上司には話したようです。

凄いなぁ!!しっかり先のことを考えてる!!

(年齢は私の2つ上です)


話しているうちに目的地の

御殿場プレミアム・アウトレットに到着!!

(外観の写真撮り忘れた…。)

 


友達は2回ほどいったことがあるそうです。

前回3月に会った時に、「行ったこと無いから、行ってみたいな!」という私の言葉を憶えていてくれて、来る直前に「どうする?行こうか?」って言ってくれました爆笑

(本当に優しくて良い人なんですよ~おねがい。フットワークも軽いし)

高速に乗って、約1時間ちょっと。

御殿場インターチェンジを降りてすぐの所に、広い場外の駐車場がありました。

そこからアウトレットまでの無料のシャトルバスが出ていたので、楽々でしたウインク音譜

openは10時からだったので、時間も丁度良かったです。

(近くだと立体駐車場もあるようですね)


WEST ZONE・EAST ZONE・その真ん中に位置しているHILL SIDEの3つに分かれています。

地図を見ながら、お目当ての場所へニコニコ


Sanrioのアウトレット店を目指してたら、可愛い2つの車が!!


限定のSHOPのようです。
ドーナツ&雑貨屋さん・クレープ屋さんになってました爆笑

初めは素通りしたんですが、買い物の後に寄りました。



色々あって迷ったけど、苺が好きなのでマイメロディちゃんにしました。

友達はシナモロールにしてました!

キャラクターによってクレープの中身が違うんです!!

美味しかったですニコニコ


 ↓日本全国、巡回しているようですね。


それからまた色々見ていたら、お昼は15時過ぎになってしまいましたよだれ


ランチはガパオライス。タイ米が美味しかった!



食事後は約1時間ほど見て周り、お互いに希望の買い物が出来ましたよ!

御殿場プレミアム・アウトレット、とても敷地が広いのですが、所々エスカレーターもあり、移動は苦になりませんでした。私たちにはとても見やすかったです。
やはり、こういう場所は女性同士で行くと、楽しいですねおねがい

今回は時間の関係で、行きたい場所に絞ったので、全部は見れなかったです悲しい
飲食店もたくさんあったし、今度は朝から晩まで居てみたい!!
16時すぎには場所を後にして移動しました。

★次回に続く…