こんばんは。

今夜は娘が不在…。

晩御飯は3人でした。

だから、ご飯作りもあまりテンションが上がらなかったような…。

適当になってしまった悲しい



普通の野菜サラダとごぼうサラダ…。

なぜか、サラダを2つも作ってしまった…。

どうして、ごぼうをきんぴらごぼうの方にしなかったんだろうか…?

自分でも後から謎に思ったガーン

(その時はサラダしか思い付かなかったのね。多分笑い泣き…)

お義母さんが野菜好きなので、何とか良かったけど汗うさぎ…。

後は焼き鮭と、卵豆腐。昨日の残りの餃子です。


あー。さっきちょっと嫌なことあったので

今テンション下がってます…悲しい

とりあえず、明日まで様子見です凝視


うまくいかないこともありますよねぇ…。

今夜は早めに寝ますふとん1ふとん2ふとん3