こんばんは。

こっちに来てから、娘と3度ほど電話で話してます。

昨日も1時間ぐらい話してました爆笑


話すことは、最近のご飯事情や、過ごし方など…。美容の話もねニヤリ


今日も通販で買う服をどちらが良いか、聞いてきました(写真で送られてきましたカメラ)。


娘は最近、洋服を買うことが多くなってきました。高校の時は制服とジャージしか着てなかった田舎の娘が…!!

本当にあの時は心配したものです驚き

このままの姿で、大人になってしまったらどうしようと。

しかし、変わるものですねぇ…照れ


私とは全く服の趣味は違うはずなのですが、時々、私の服を借りていきますエプロン

それがまた、似合ったりするびっくり!!

(しかも、人にも褒められたりもするニコニコ)


自分の物のように着こなします。

気に入ると何度か着ていき、その服は娘の服と化してしまうこともあります。


そして、娘が飽きたころに私の手元に戻ってくるのですが、あまりに娘のイメージが付いてしまってるので、その頃には、私の興味も既に失せてしまってるのですよねぇ…赤ちゃん泣き

服もヨレてきているし…。


私が、娘の服を着ることはあり得ません。

なぜなら上の服の丈が短かったり、何より彼女のウエストが細いからね…!!


親子で貸し借りなどは出来ませんね…笑い泣き