こんばんは。

昨夜、夫は会社の送別会に行ってました。

来月から、上司が転勤で異動するのです。

帰りは22時半過ぎでした。


だからか?

今朝は会社に行くのをゴネてて(笑)、「今日は身体がしんどいから、午後イチの会議が終わったら帰る凝視!!」

などと、申しておりましたが、何とか無事に定時過ぎまで働いてくれましたウインク


しかし…

夫からの帰るLINEが来るのがいつもの予定より早く、全く何もしてなかったので、慌てて夕ご飯を作りました驚き

(いつもは20時頃帰宅)


帰ってきてからも、まだ完成してなかったので、少しおやつを食べて待ってもらいました。


夫は、無印良品の「不揃いアップルシナモンケーキりんご」を食べてました。

素朴な味で私が好きなものです。

(気づいたら、夫が既に食べ始めてた笑い泣き)


↓画像お借りしました。





そして、夕御飯。

野菜サラダ・鯖の塩焼き・焼き茄子・もやしと野菜の炒め物でした、


義両親より新玉ねぎを送ってもらったので、今朝はミツカンのカンタン酢を使って、酢玉ねぎを作りました。

夜には食べ頃になり、サラダにも入れました。

美味しかったですニヤリ



 ↓常に冷蔵庫に常備してあります。