こんにちは。


前の記事は、一時的に公開していたのですが途中からアメンバー記事に変えました。

いいねをしてくれた方、読んでくださった方

、ありがとうございましたニコニコ


同居のことで、誰かに聴いてもらいたくなり、つい愚痴りました悲しい

今思えば、私自身が少し神経質になっている部分があるのかもしれないと思いました赤ちゃんぴえん


ただ、やっぱり嫌なものは嫌なのです…。

私と娘のプライバシーは守りたいですスター


昨日はGWの初日でしたが、ちょっと嫌な気持ちになりました…ショボーン


夫が帰ってくるから、同居の話はしばらくやめておこうかと思ったのですが…言ってしまいました笑い泣き


この生活をしていてつくづく思いますが

親が元気なうちは、同居はしなくても良いですプンプン!!

(声を大にして言う!!)


私はまだ、この生活に慣れない。

というか、この生活に染まりたくない私がいますショボーン

思った以上に、同居生活は大変ですね驚き