こんばんは。

ここ連日やることがあり、夜な夜な 作業をしていました。


こんな時は夕ご飯作りは放棄して、お弁当を買ってきて食べたいところですが、義父母がいるとそうはいきません。

(家族3人なら、絶対放棄するわてへぺろ)


昨日に至っては、半ばやけくそ気味に作ってました真顔

あ、でも野菜中心の料理を用意しましたよ。

昨夜は小松菜のごま和えと、蓮根と人参のきんぴら、焼き茄子、鶏ひき肉と玉ねぎ入りのつくね、卵豆腐でした。

お義母さんの作った切り干し大根の煮物も残っていたので食卓に出した。

まあこれで大丈夫なようでした。


今日の午後に作業完了爆笑

やったぁ!

本当に心から開放された!


そして、何気なくテレビを見ていたら夕方になり、「クレヨンしんちゃん」が流れてきて、久しぶりに見ました。

改めて見ると、本当に面白いウインク

出てくる登場人物たちが愛らしいですラブラブ

特に、家族仲良しなのが良いですよねおねがい

癒されるおねがい


今、ケツメイシが主題歌なんですね!

コレみたい↓

 

 


ケツメイシは「6秒間の奇跡~望月星太郎の憂鬱」の主題歌も歌ってました。

 

 


前に紹介した桜の曲もいいですね。

 

 

そして、その後のドラえもんの主題歌は星野源さんなんですね!

なんか時代が変わったなぁと感じたのでした。


私はやっぱり昔のドラえもんの歌と絵かき歌が印象に残ってるし、好きウインク