ホワイトデーにもらったもの

 

 こんばんは。

本日はホワイトデーふんわり風船ハート

兄からいただきました~よだれ

私と娘へ。


普段はほぼ交流がないのだけど、毎年バレンタインデーとホワイトデーだけは、必ずお互いに贈り合います。

この時期はまあまあ仲良し(笑)。

毎年、姉と私の家の方へ送ってくれます飛び出すハート



↑冷凍保存が出来るものたち。有り難いですにっこり


↑パッケージが可愛い。ワクワクします照れ
    中身はまた、娘とゆっくり見ます。

嬉しい音譜
お兄様、ありがとうございます爆笑

ちなみに夫にこの事を報告したら、「あ、ホワイトデーか。忘れてた」との返事が返ってきた。

やっぱりね…汗うさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する