こんばんは。

姉からLINEが来ました。

姪っ子ちゃん(3人きょうだいの末っ子)が昨日卒業式だったそうで、写真を送ってきました。

素敵な晴れ姿ラブラブ。卒業おめでとう!

4月から新社会人ですニコニコ

上の2人(姉と兄)はもう働いてます。


これで姉の役割はひとまず一区切りついた。「お疲れさま」のメッセージを送りました。


姉の子たちは皆、ニコニコ赤ちゃんの頃から知ってるから、本当に可愛くって仕方ないラブ

(もう大人だけど可愛いよ♥️)


特に実家の母は、ずっと3人の子守りをしてきたから、もっと可愛がってきたと思う。

今でも孫たちが遊びに来ると、孫の好物を用意してくれて歓迎してくれますおねがい


この前、入学したかと思ったらもう卒業式なんて、時の流れるのが早いことよ!

(私も歳とるはずね)


お正月やお盆ぐらいしか会えないけど、娘にとっては大事ないとこ看板持ちたち。

(夫の方とはかなり前から疎遠です…)


会うとすぐに打ち解けて、他愛のない話をしては盛り上がります爆笑


昔は皆で実家のビニールプールで入ったり、トランプして遊んだね爆笑

何か集まっても、子供同士ケンカもすることなく終始穏やかなのが印象的だった。


離れていてもこうして連絡が取れて、成長を知ることが出来て嬉しい花