{5C2BCC00-A9F5-4EC9-85F7-78BC8207D6DB}


ありがとう!初代ベジサラ号!
そして、こんにちは!二代目ベジサラ号❣️
これから一緒に頑張ろうね。

感謝状    初代ベジサラ号車

貴方は、雨の日も風の日も車内に野菜くずを大量に落とされながらも、文句一つ言わず、農道で夜に事故をしつも、驚異的な回復力で、運転手の配達を手伝ってくれました!
電気系統の弱さからか、車内灯が消えたり、夏日に冷房が効かず、ハラハラもしましたが、全て良い思い出です。これからは、車内も綺麗にしてもらい、家族の乗用に戻ってください。長い間貴方を貸してくれていた、父、一年あまりで2万キロ走ったメーターに目を剥きながらも、見守ってくれて、ありがとうございました!

そして!
二代目ベジサラ号!
来てくれてありがとうございます!
山道では、後部座席の人を必ず酔わせるという私の運転技術にこれから、お付き合いよろしくお願いします❣️
{5915A6CD-08FC-41E5-BEDD-ACBB6378386D}