こちらの演奏会音譜


満席となりました。感謝!!
本日、本番前最後のリハーサルでしたが。
私は頭が回らずスターそうすると、アドリブでも迷いが生じてしまうなぁと感じました叫び
本番は、頭をスッキリさせて、視野を広く、アンサンブルを奏でたいと思います目
クラシックの本番だと、○○の練習をして、○○で、こうでこうで、と、持って行き方はてなマークが、自分なりにありますが、ジャズは本格的に学んで間もないからか、こうしてみる?ああしてみる?どうなるか?と工夫しながらの練習で電球
自分が成長しているのか不安になる日もありますが、昔は全く、アドリブなんて出来なかった事を思えば、成長する事が出来ているのかも気づき
何より、素晴らしい曲の数々を、素晴らしいミュージシャンの方々と奏で、お客様と共有出来るひと時に、感謝飛び出すハートそして、コンセプトにもあるように、少しでも「Peacefulなエネルギーを届けていく」、そんなコンサートになればなぁと思いますキラキラ