ジャズの勉強の為にも、LIVE経験をどんどん積む為にも、LIVEを自分で企画していこうと決意し(4/6のジャズLIVE終演後)、、決まりました!!



自分は何の為に楽器を弾いているのか、どんな音楽家になりたいのかはてなマーク前々から自分の中で考えていた事を、少しずつ形に出来て感無量です。。と言いつつ、アンプ事件が無ければ、思ってはいてもなかなか実行には移せていなかったと思うので、どこでどうなるか分からないですね煽り

そして、自分で企画して行動する事の大切さ、前向きさが、ジャズを学んでいく上で非常に重要である事にも気付きました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


初めての自主企画なので、チラシも初めて作成しました魂が抜ける

最初、出来たビックリマークと思って試しに印刷してみたら、字が大きかったり全体のバランスが悪かったり、空白が無くて見づらかったり、、パソコンの画面で作成していると、A4で印刷した時とだいぶ印象が変わるという事に気付き。

サンプルチラシの字だけ変更する方法ならば、きっともっと簡単だったと思うのですが、そうではなくイチからやってみたかったので、苦戦しましたが、その分お気に入りのチラシが出来上がりました飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


選曲も色々考え、気付いたらクラシック&ポピュラー寄りの選曲になりかけ、師匠の西山瞳先生に、せっかくだからジャズをもう少しやったらどうかとアドバイス頂き、はっビックリマークと。やはり師匠、分かっていらっしゃる。半分以上はジャズプログラムになりそうですアップ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


Vol.1ゲストミュージシャンは、

いつも共演させて頂いたり生徒の伴奏も一手に引き受けて下さっている、素晴らしいピアニスト鵜生川育実さん音符そして、先日のジャズLIVEや安曇野瓜太郎さんのサポートメンバーとしてもご一緒させて頂いている、素晴らしいベーシスト奈良井裕さん音符

育実さんはクラシックピアニストですが、とても器用でポピュラーやジャズも向いていると思うのです。奈良井さんはポピュラーやジャズでいつもご活躍ですが、視野が広くクラシックもお好きな方。この3人でどんな化学反応が起き、どんな世界になるのかキラキラ今からワクワクですよだれ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そしてVol.1の会場は、「楽蔵ぴあの」さんです黄色い花

ガーデンも素敵な心優しくなる空間ですニコニコ