アンサンブルNOVAの公演が、近付いて参りましたルンルン



マエストロのスダーン先生はモーツァルトにも大変深いこだわりがあり、厳しく素晴らしいご指導をしてくださるとの事。私はスダーン先生のオールモーツァルトプログラムに参加するのは初(昨年は予定が重なっており出られませんでした)なのですが、ドキドキしつつ、勉強も出来て、アンサンブルも出来て、素晴らしい曲を演奏出来て、嬉しいですにっこり
と言いつつ、、、譜読みがヒィーあせる爆弾

ベルベルベルベルベル

アンサンブルNOVAでは今までファーストヴァイオリンでしたが、今回初めてのセカンドヴァイオリン。私は何だかんだオーケストラではファーストが多いのですが、セカンドヴァイオリンやヴィオラ、内声を演奏するのも好きなので、嬉しいです。
と言いつつ、、、譜読みがヒィーあせるダウン
頑張ります叫び