来週ですが、長野市にてこちらの演奏会がありますルンルン


数年前から参加させて頂いております、ensemble NOVAクローバー長野県ゆかりのプロ奏者によるオーケストラです。
前回の公演も、でしたが、今回もキッズプロジェクトとして、子供たちとの共演キラキラ
そして今回はなんと、私の生徒さんも3名参加しておりますひらめき電球子供たちはほぼ毎週長野市にて練習があり、私の生徒さん達も遠い中なるべく参加しているようです。
アンサンブルの楽しさ、その先にある難しさ、奥の深さ、を是非是非学んで欲しいと思います流れ星
私は普段のレッスンでは、NOVAの曲は一切ノータッチにしましたので、来週生徒さん達に現場で会い、どんな風に取り組んできたのか、どんな眼差しか、見るのも聴くのも一緒に弾くのも、今から楽しみです目
キッズのみの演奏でアイネ・クライネ・ナハトムジーク、大人のみでチャイコフスキーの弦楽セレナーデより、そしてキッズと大人一緒に(席も隣に座り)展覧会の絵とボレロです。

私も頑張る〜ロケット