日曜のジャズLIVEが終わりましたやしの木



ド緊張でしたが、その時しかない演奏(本当はクラシックだって何の演奏だってそういうものだと思うけれど)を味わう事が出来て、周りはベテランの素晴らしい方々でしたが、一緒に演奏する時は対等な仲間という感じで、お互いリスペクトしながら音楽を奏でる感じが、とても楽しかったですスター

もっともっと、自由に奏でられるようになりたい!!と決意をあらたにしました。勉強勉強鉛筆


骨骨骨


と言いつつ、遊びはとっても大事犬しっぽ犬からだ犬あたま

夏休み小旅行で、鎌倉、葉山町へ。


↑長谷寺の上の所からの眺め。

↑長谷寺の和み地蔵。

↑江ノ島電鉄。

↑大好きなドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地、極楽寺駅。

↑鎌倉駅近くのジェラート。

↑葉山町から由比ヶ浜方面の眺め。

たまに旅行に楽器を持って行く事もありますが、今回は持たず。土日に大曲リハーサルが始まるので、楽譜とスコアだけ持って、夜少しお勉強しました日本国旗
が、基本はリフレッシュキラキラ
吉田秋生のラヴァーズ・キスを学生の時読んで、鎌倉ってすごく憧れの土地で、日帰りで行ったことはありますが、ゆっくり泊まって、その土地の空気を味わえて、普段見ることのない水平線を見て、、ラブHAWAII大好きなので、海の景色はこれまたすごくときめきますキューン(カナヅチですが)

虹虹虹

今年は少し予定が詰め込み気味で、そういう時にやる気まんまんになれば良いのですが、まず気が重くなり、そこから段々とアップさせていくタイプなので、まだちょっと気が重いけれど、、また色々前向きにいくぞ筋肉と思います。