今度の日曜日です流れ星
第8回信州ジャズフォーラムに出演させて頂きます気づき


4月に松本市のストーリーハウスさんにてLIVEを行って以来の、エニウェア・ドアのLIVE。私にとってはその日以来のジャズLIVEピリピリ
4月のLIVE終了時に、次は8月末だ、と思っていましたが、、あっという間にやってきましたダッシュ
今回は、ヴィブラフォンのYUKARIさんとの共演キラキラ

ひまわりひまわりひまわり

実はYUKARIさんとは、およそ15年前に一度共演しており。その当時はYUKARIさんはマリンバ奏者で、その後ジャズの世界でもご活躍なさり、すごいなぁと思っていましたが、まさか自分がジャズを学び、YUKARIさんとジャズの世界で共演させて頂くとは!!
ご縁て本当に不思議です飛び出すハート

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

毎度毎度、LIVEが近付き超緊張の日々。。
アドリブは、書きソロは置かず、即興に今回も挑戦しますが、頭真っ白になったらどうしよう、音が分からなく戻れなくなったらどうしよう、とかとか、不安も沢山出てきますもやもやが、そもそも正解とは?間違えとは何?と思ったり知らんぷり
自然に自分の音楽が出てきて、私の音楽を、私らしく奏でられるのが目標で、遠い道のりと思いますが、今は今の自分に出来る事を無理せず、その時ならではの自分の音楽を、楽しめたらなぁと。本番は割り切って気持ち良く弾きますくちびる

やしの木やしの木やしの木

チラシには書いておりませんが、中学生以下無料となっております電球どうぞこの日しかないエニウェア・ドアのLIVEメラメラをご堪能下さいませ。