昨年結成後初めての演奏会を行いました、クァルテット・クァドリレンマ流れ星今年初の(恐らく唯一の)演奏会が来週末に電球




前回はファーストヴァイオリンでしたが、今回はセカンドヴァイオリンを希望しましたルンルン去年演奏会を行った際このパート編成の方が良いのでは?と感じ、試したみた所、良い感じのアンサンブルキラキラ
カルテットの経験があまり無い私にとっては全て初めての曲ですが、どの曲も全て素晴らしい曲。。
尾崎宗吉のカルテットは、演奏されるのはとても珍しいのではないでしょうか。

地元の新聞(市民タイムス)に掲載頂きました虫めがね

今回のプログラムと、あがたの森講堂のロケーションもぴったり、、
ぜひお出掛け下さいませ風船