先日6/27(もう一週間ねー),安曇野のチロルさんでのLIVE、無事終演しました&楽しいひと時であっという間でしたビックリマーク

満席のお客様にご来場頂き、とても温かい雰囲気で、チロルさんでの演奏も○年振りはてなマークでしたが、木のぬくもりが変わらず、嬉しかったですおねがい

JAZZ LIVEというタイトルではありましたが、いわゆるスタンダードJAZZの曲はほとんど無く、ピアノの伊佐津さゆりさんオリジナル曲、マイケル・ジャクソンナンバー、そしてぜひクラシックの曲を何かやりましょうと、何が良いかなと考えてパッと浮かんだ曲がヴィヴァルディの四季より「夏」だったので、このメンバーならではのアレンジで演奏しました。振り幅が大きく切り替えが大変そうと思っていましたが、自然に盛り上げてくれて、すごいなぁとキラキラ素晴らしいメンバーに拍手



終演後にパシャリ。左より、伊佐津さゆりさん(Piano)、私(Violin)、橋本学さん(Drum.Percussion)、中島仁さん(Bass)クローバー


伊佐津さんのオリジナル曲はどの曲も世界観がすごくて、メロディアスで、美しく格好良いですキラキラ
世界観と言えば、チロルさんはガラス張りの所もあるので、外の風景も見ながらの素敵な雰囲気なのですが、スタートした時はまだ明るくて、後半の頭に私がBachの無伴奏ソナタから一曲演奏してそこからスカボロー・フェアに繋げていったのですが、そこでお空がコバルト色に変化していって感激したとお客様よりご感想頂きました星空(私は外を見ていなかった)


最後の曲、伊佐津さゆりさんオリジナル曲「Faraway」より星