◆前記事




--------------------


お薬スタートして、早3ヶ月。






目のところ、
スタンプ押しすぎ!?てへぺろマカロン
ま、いっかイヒふんわり風船星







血管腫が少しずつ大きくなるにつれ、
撮る写真すべて、
目の上の赤いのが目立っていて
それがなんとなくかわいそう…と
思ってしまうこともありました。

誰のせいでもないんですが…アセアセ



今後
もう少し大きくなって
我が子が自分の写真を見て
嫌がったり落ち込んでしまう可能性も
あるのかも?と、
考えてしまうこともあったけど、

そこは自分たちの接し方や
説明の仕方でなんとでもなるし、

それこそ、
薬飲んで頑張ったことを
しっかり褒めてあげよう!!
と決めたので、吹っ切れましたパー




だからこそ、
前記事にも同じこと書きましたが
こうやって
少しずつでも結果が見えるとすごく嬉しい。


これも
我が子がお利口さんに
薬を飲んでいるからこそなんですけどねヒヨコ





結果が見えると嬉しいなら、
母はダイエットがんばりましょうドクロ炎



はぁ、ダイエット。。タコ