◆前記事


【乳児血管腫】診断されて

【乳児血管腫】総合病院に行ってきました

【乳児血管腫】紹介された病院へ





--------------------


管理入院当日。



入院グッズをすべて持って病院へ行き、

小児科の診察、体重測定などをし、

小児科入院病棟へ。



前記事にも少し書いたように、

やはり入院って不安で…

なぜ不安かって、、



まだ1人で寝れない中、たくさんの患者さんを看護師さんはみなくてはいけなくて、付きっきりになれないことはわかっているけど、泣いているのを放っておくのかな?えーんと、不安になっていました。



小児科の入院病棟の中では新生児を除けば一番小さかったけど、看護師さんたちが優しくて、可愛がってくれ、少し安心ニコニコラブラブ




あとは、入院センターでは入院中はミルクです!真顔と言われ、ほぼ母乳で育てていたため、あげられない期間に搾乳をしても母乳でなくなってしまうのでは…と不安でしたゲッソリ



でも、面会中に母乳をあげるのは問題なしとのことだったので、朝から夜まで面会して夜中だけ搾乳(娘は病院でミルク)して、なんとか頑張ろう!と、割り切れたので、こっちもなんとか不安払拭ニコニコ音譜



入院初日、夕方からお薬スタート薬



空腹時には服用NG🙅‍♀️なので、

母乳の合間に飲ませました💊💉



(目の周り、少しカサカサアセアセゴシゴシするの怖くて。。笑い泣き)




ドキドキ。。ラブラブ





最初は、

「なんだこれ!?」といった感じだったけど、

しっかりごっくん流れ星


お利口に飲めました(^_^)



そのあとの血糖値や血圧も測ってもらい、問題なしグッ


一安心〜えーんハートイエローハートキラキラキラキラ



しかし。。


面会時間もそろそろ終わり。。




娘は疲れたのか、ぐっすりお月様zzz




そんな姿を見て、わたしが涙😭😭


一緒に頑張ろうね😭🤎と言って、

心を鬼にして

病室を去りましたぐすんえーんドキドキ