\脱!オバ髪/ 本気の髪質改善始めます✨ | salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロン ブランシュ~

サロン情報や日々の出来事をお伝えしようと思います。

お肌ツルツルエステの
salon blanche
~サロン ブランシュ~
です




ご訪問ありがとうございます♡



 髪も年齢が出るパーツ 

 


2年前にやった髪質改善


もともとパーマっぽいクセ毛で

広がりやすいクセ強髪なんですが泣き笑い



髪質改善のおかげで

まとまりやすくなったんです気づき


でもでも最近、髪の内側がうねりだして

パサパサしてきたので

再び髪質改善してきましたー!




今回は娘が通ってる美容院さんで♪

↓↓↓


 

before撮り忘れた悲しいガーンガーンガーン
でも髪がサラサラになりツヤが蘇りました!



後ろ姿だけ見たら30代に見えへん?
(ど厚かましいわ!笑)


でも後ろだけ若返った気分♡♡♡


見た目年齢を変えるには
やっぱりツヤ✨って大事なんすねー泣き笑い
ホンマ身に染みて感じる…




オイルも塗ってないのにこのツヤ✨

どやさ♡どやさー♡


サラサラな

ツヤ髪に興奮してしまうBBA(爆)




まるで別人やんww



髪が蘇り
1人勝手に浮かれとりますが
髪質改善はこれで終わりじゃありません🙅‍♀️



ホームケアのシャンプー&トリートメントも

ちゃんと買いましたよー気づき



ちなみに皆様は

ホームケア買う?買わない?


私は断然♡買う派🙋‍♀️





美容院のお兄さんも言ってたけど

維持するにはやっぱりホームケアが大事で


美容師さんオススメの

シャンプー&トリートメントを使う方が

効果も早いそう✨



うんうん!
めっちゃ分かるーーー!



エステもそうですが

ホームケアはめっちゃ大事!



私もお客様にお伝えしてるんですが

本気で肌質改善するには時間がかかります🕰️



それに年齢と共に水分量やコラーゲンなど

いろんなものが低下してる状態なので


せっかくエステで綺麗にしても

元に戻りやすいんです悲しい



だから本気で改善するにはホームケアで

コツコツお肌を育てないといけません





今まで使っていたお気に入りの

お化粧があると思いますが


◉お肌が乾燥する ◉ニキビが出る

◉くすみやシミが気になるようになったなど



お肌トラブルが改善されないなら

お化粧品を変えるのも有りと思います指差し




VOSサロンケアはお肌の土台を作る

独自の特許成分が入ったサロン専売品です✨



分かりやすく例えたら

乾いて干からびた土を耕すのがエステ

水の通りを良くしてフカフカな土を作るのが

ホームケアの役割です!





お客様を見てても

ホームケアをVOS化粧品に変えた方のほうが

効果が圧倒的に早いです


↓↓↓


60代のお客様ですが

毎日コツコツVOSのホームケアを使って

お手入れしてるので


3ヶ月で

水分量が上がりお肌にハリが出て

シワや目の下のたるみが薄くなってます✨




お化粧品を

全部変えるのはお金もかかるので


今お使いの化粧品が無くなるタイミングで

少しずつ変えていく方法もございます



本気で質を変えるなら

『ホームケアを見直す』のも大事ですよー気づき




髪も老化するから

もっと綺麗なツヤ髪になるよう

定期的なケアと毎日のホームケア頑張ります!




salon blanche