伊勢神宮へ | salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロン ブランシュ~
大阪市天王寺区にあるフェイシャル専門店です。
サロン情報や日々の出来事をお伝えしようと思います。

お肌ツルツルエステの
salon blanche
~サロン ブランシュ~
です




ご訪問ありがとうございます♡


今回はプライベート投稿です!


今年のGWは後半まとめてお休みいただき
飲み三昧な日々でしたが
GW最終は伊勢神宮に日帰りで行ってきました





近鉄特急 しまかぜ


2回目の乗車ですがワクワクする〜♪





座席はソファーみたいにフワフワで

マッサージもついて快適♡





早速カフェ車両で

朝ごはんをいただきました


シーフードピラフと松坂牛のカレー

河内醸造ワインと一緒に笑



景色見ながらご飯もいいですねー

そしてお味も美味しい♪



ご飯食べ終えて座席に戻り喋ってたら

あっという間に駅に到着



快適過ぎて

もう少しゆっくり乗りたかった泣き笑い





2年ぶりの伊勢神宮

この日は雨予報でしたが雨の心配なし


今回は自分でも

晴れ女度すごくてビックリ♡笑


 



自然がいっぱいなので

歩くだけでも心身がリラックスしますね


マイナスイオンを浴びると自律神経も調整され

新陳代謝も盛んになるので

いっぱい体中に吸い込みリフレッシュ✨




現代人の生活は携帯やパソコン大気汚染など

プラスイオンに溢れてるから

こうゆう時間は本当大事だと思います





正宮 豊受大神宮





次のバスまで時間があるので

別宮もお参りできました





内宮にもお参り




正宮 皇大神宮



GW最終日だからなのか参拝客も少なくて

ゆっくり参拝できて良かったです






その後はおかげ横丁へ





期間限定の赤福氷

最後の方は寒くなりながらも完食

美味しかった〜♡






最後に猿田彦神社も行きました



電車なので1日でお参りできたのはこの3つ


2年前も日帰り旅行した時に

聞かれたのが電車代




今回も伊勢神宮参拝きっぷを利用



行きのしまかぜ特急券と乗車券

帰りの伊勢志摩ライナーの特急券と乗車券

1日フリーパスのバスの乗車券付きで

1人往復¥8,240



プチ旅行気分も味わえるし

移動もバスがあるので楽チンだし

それに電車で飲める事!(←コレ1番大事)w




帰りの電車はお寿司食べながら飲んで

爆睡して大阪に帰りました(笑)







さてさて今回の日帰りは曇り空でしたが

紫外線は年中降ってます



\老化の8割は紫外線/


出かける時は日焼け止めを塗る事と
紫外線対策ができるファンデーションで
老化を予防しています!



今回使ったのが
V3ブリリアントファンデーション


たるみ・シワなどエイジングケア成分が
HARIの中に入っていて
SPF40++の日焼け止め効果も✨


そして1日中崩れ知らずなぐらい
ピターっとお肌に密着!

遊んでいてもHARIがお肌に留まり
美容成分が拡散し続けて
お肌を元気にスキンケアをします✨





お友達は

ボディ用の日焼け止めを持ってきて

首や腕に塗ってました!



この日焼け止めは

世界初の【光老化予防カプセル】により

光老化を予防し美肌効果もある

ボディ用日焼け止めです✨



使ってくれてありがとう〜♡





御朱印デビューしたお友達笑


高校時代から気が合うから

今回もめっちゃ楽しかったです!


今年もいろんな所にお出かけしようねー




salon blanche