秋はシミ・シワ・くすみが増える!?秋はお肌が1番老ける季節です! | salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロン ブランシュ~
大阪市天王寺区にあるフェイシャル専門店です。
サロン情報や日々の出来事をお伝えしようと思います。

お肌ツルツルエステの
salon blanche
~サロン ブランシュ~
です




ご訪問ありがとうございます♡


つい先日まで
夏のような暑さだったのに
急に肌寒くなり一気に秋が来ましたね泣き笑い


寒暖差があるので
体調崩さないようにして下さいね!




さて、そんな季節の変わり目


お肌状態の不調も出やすくなり
シワ・シミ・くすみが増え
秋は季節の中で一番老けるといわれています


その1番の原因は紫外線



肌に紫外線を受けると活性酸素が発生し

肌表面でメラニンを増やして

シミやくすみの原因に


他にもクーラーによる乾燥や

夏の暑さで過剰に出る皮脂など夏のダメージが

お肌を老けさせるといわれてます




特にこの時期多いのが
【お肌のくすみ】


夏の日差しや
うっかり日焼けでお肌のターンオーバーが乱れ

肌内部にメラニンが多いままなので
お肌の透明感が低下し
くすんだ印象になってしまうんです

 



そこでオススメは!

シミ・シワ・くすみを集中ケアしてくれる



\世界初!HARI入り高濃度ビタミンC/

 VSPICがオススメです✨




VSPICはくすんだお肌やシミに

4段階のアプローチをしてくれます✨



①11種類の複合ペプチドが

紫外線により肌の損傷を予防


②ピュアビタミンがメラニンの活性を抑制


グルタチオンが

メラニンが黒くなったものを白くする


イノスピキュールHARIがメラニンを排泄


↓↓↓



VSPICは4週間で

肌の要らないものを排出するので

1週間に1本ずつ使うように作られてます





VSPICは即効性のある

ピュアビタミンを使用しているので

他の化粧品よりも効果を実感するのが早く

1週間でお肌に変化が飛び出すハート



お手入れを続けていくと

透明感も増し、毛穴はキュッとしまり

お肌の弾力も上がりますよー✨



  

夏のダメージ回復だけでなく

シミやくすみ・シワや目の下のたるみなどの
エイジングケアにもオススメの
高濃度ビタミンC✨


 〜日焼けは老化の8割です〜


今年日焼けは今年のうちにケアして
老化を遅らせていきましょう♡







LINEからもご予約可能です
ご登録はこちら

↓↓↓








salon blanche
~サロンブランシュ~



ChieLeialoha