【ご感想】はじめてのハリエステでしたが安心して施術を受けることが出来ました | salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロン ブランシュ~

サロン情報や日々の出来事をお伝えしようと思います。


お肌ツルツルエステの
salon blanche
~サロン ブランシュ~
です





ご訪問ありがとうございます♡


先日、同業者サロン様からの
ご紹介でお越し下さったご新規のお客様



今回のお客様は
オールハンドマッサージがお好きですが

お肌のエイジングも気になりだし
乾燥もするとの事なので


エイジングケアと
軽いフェイシャルマッサージもできる
グレーズソフトピールをさせていただきました


お客様のご感想です
↓↓↓





グレーズソフトピールはHARIメニューですが

VOSサロンケアよりマイルドな感触で


お花エキスの香りも良いので

HARIが初めての方にオススメメです✨





グレーズソフトピールの特徴でもある

ハイビスカスは


角質除去やお肌のトーンアップ

鎮静や抗酸化作用もあり


肌老化を促進する活性酸素を

除去することができ

エイジングケアに良い成分です🌺



この日は学級閉鎖中のお嬢様と一緒に
お越し下さりましたが

お母様がエステ中もお行儀良く
折り紙おって待ってくれてました看板持ち


この度はお嬢様と一緒に
ご来店ありがとうございました♡


次回は手技の異なるオールハンドマッサージも
ご体感いただけたらと思います!

どうぞ宜しくお願いします✨





salon blanche
~サロンブランシュ~


ChieLeialoha