セブ島でジンベイザメツアー | salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロン ブランシュ~
大阪市天王寺区にあるフェイシャル専門店です。
サロン情報や日々の出来事をお伝えしようと思います。

お肌ツルツルエステの
salon blanche
~サロン ブランシュ~
です




昨日、無事に帰国いたしました




セブ島旅行の続きです


今回の旅のメインは
ジンベイザメとシュノーケリング



このツアーは4時30分集合

朝?夜中?に目覚めると
三日月と一番星がとても綺麗に見えてました



スマホなのでこれが限界
実際はもっと綺麗でした


水着に着替え
ツアーの車に乗り約3時間

ジンベイザメのいる海に到着です




目の前にはボートがいっぱい
これ全部ジンベイザメツアーの人です


私達もボートに乗り沖へ





思った以上に
ジンベイザメが近くてビックリ





ジンベイザメと
一緒にシュノーケリングできました

泳ぎながら動画撮るのが難しくて
なんとか撮った画像です


お隣はMちゃん。足がめっちゃ長くて細い!
(隣に立つの嫌やわ〜笑)


初めて間近で見る
ジンベイザメに感動でした!



その後は移動して
海の見えるレストランへ



ミートソースのパスタ




シーフードピザ





食後はレストランの隣のお庭へ





滞在中は本当お天気に恵まれて
気持ち良かったです





自然とジンベイザメに癒され
いい思い出が出来ました










salon blanche
~サロンブランシュ~

11:00~21:00
(最終受付 19時)


ChieLeialoha