マスクが届きました | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

このところ
親戚のグループラインが
【盛況】です


関東
東海
関西
九州

離れて暮らすいとこ達と
その子供たちがメインのグループ


話題はもちろん
コロナ対策



こっちでは買えるから送るよ〜とか

こんな風に対処してるよ〜とか


心強いです




いとこのひとりが
身内から、コロナは出さない!と
手作りマスクをみんなに送ってくれていて

私の元にも届きました


ダブルガーゼ使用で
芯には可愛い綿の生地を使ってる
というのは聞いていました



確かに
ガーゼ越しに
可愛い柄が…


ん?
このイラスト
見覚えがある


随分まえに作った
ブックカバーだ!



いとこに確認したら
やはり
カーリーコレクションの生地でした



無地感覚で使えて
中には好きなイラストが…
と思うと
テンション上がります


乗り切ろう!