掃除DAYとジャーマンポテト | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

昨日は
掃除DAY

玄関
トイレ



メインは
エアコンです


この
フィルターとか
ダストボックスは
簡単でした




問題は
吹き出し口の奥に見える汚れ

クイックルワイパー ハンディの
柄が伸び縮みするやつでも
微妙に届かない



でもふわふわ部分は
使えそうなんだよな〜と
しばらく考えてたら
閃いた


ふわふわ部分だけを使えば
いいんだ!


ビニール紐を通して

動かないように
結び目を作って固定し


吹き出し口の端に
忍び込ませ
紐を引っ張って横移動させました


3回ほど繰り返したら
キレイになりました


朝、トースト&ベーコンエッグで
お昼は食べずに夕方近くまで
かかったので
お腹ペコペコ


とりあえず、と
ジャーマンポテトを作ったら


ビールが飲みたくなり
買いに走りました


掃除のあとは
美味しさ倍増☆