5/3㊗️、大盛況で終わったライブ

 【アイドル☆アフタヌーン】のお疲れさまランチ会を昨日やりました。 


製作総指揮のチェリーさん、まりもちゃんと、他、83年組アイドルが5人も揃ったんよ。

CHAYまんねんシスターズの

小林千絵(CH)、松本明子(A)、

木元ゆうこ(Y)、

そして、

5/3のライブで駆けつけ応援ゲストとして登場してくれた柳澤純子ちゃん!

きたる6/3ライブの駆けつけ応援ゲストで登場予定の吹田明日香ちゃん!

全員83年デビュー同期!



場所は表参道のイタリアンのお店「ラ・キアーラ」。

昨日、5/21は偶然にも  

松本明子ちゃんの41回目のデビュー記念日でもあり、お店のオーナーである渡辺めぐみさん(82年組の先輩)も顔を出してくださり、みんなでお祝いしました!

わーい!これで元アイドル6人揃ったぁ!


お祝いの様子


あっこちゃん、お祝いプレートのマカロン、ポロっと落としてるし🤣!

それをまた、すかさず拾ってお皿へ……3秒ルールか🤣🤣🤣


昨日はアイドル時代の苦労話にも花が咲きました。はい、なんてったって、不作と言われた83年組ですからぁ😅。

と言ってもね、このメンバー、みんな根っから明るくて、あっけらかんとしていて、

『懐かしいねぇ😄』『あの時はホーント悔しかったよね〜😂』と、大笑いしながら新人時代のことを語り合いました。

年齢を重ねたからこそ、辛かった思い出も愛しく、笑いながら話せる。

歳を取るのもステキやなぁ😘!




私たちがデビューした時に中学生だったチェリーさんとまりもちゃん、

『なんで83年組はTVに映らないの?』と一緒に悔しがっていてくれたそうで、それだけで幸せでんがな〜😄!




そして昨日、ランチの後は

、6/1の【アイドル☆ナイト#2】ライブのお稽古をやりました。

実はみんなで揃えたのは初めて。

ここから追い込み頑張るぞー!

練習の様子はまたあらためて投稿しますね。


6/1の【アイドル☆ナイト #2】

昼公演も夜公演も

チケット残りわずかになりました。

ありがとうございます☺️❣️



残り少しですが、まだ間に合いますので、ぜひ観に来て下さいね!

昭和ソング、いっぱい用意してお待ちしてます!


昼の部


夜の部