主演・仁支川峰子さんと。


芸能生活50周年を迎えた西支川峰子さん主演の舞台、悪い女シリーズ8【悪い女の流儀】を築地ブディストホールに観に行ってきました。

同期の木元ゆうこちゃんが出ているということで、やはり仲良し同期の松本明子ちゃん、桑田靖子ちゃん、吹田明日香ちゃんと一緒に観劇!

終演後、ロビーで出演者の方と記念写真を撮らせていただきました。


『みんなの顔を見たら一気に安心したぁ〜😭』と半ベソのゆうこと😂。


この舞台出演中の川野太郎さんと。



元極妻の加代姐さん(峰子さん)が、悪徳市長をギャフンと言わせる痛快ストーリー。実際、極妻シリーズに出ていた峰子さんは、さすが堂にいっていて、身のこなしも、言い回しも迫力があります〜。

我らがゆうこは悪徳市長の奥様役。

でもこちらは悪い女じゃなかったよ!

ゆうこに悪人は似合わないもんね😆。

私利私欲にまみれた旦那に心を痛めながらも、息子を真っ直ぐな人間に育てようと奔走する、優しいながらも芯の強い女性の役でした。


峰子さん、最後にヒット曲

♪「あなたにあげる」と他1曲を

当時と変わらぬ歌声で聴かせてくださり、会場中、拍手喝采👏でした。

小節コロコロ、声出る出る!

峰子姐さん、さすがですわ〜!


【悪い女の流儀】は5/19まで築地本願寺ブディストホールにて絶賛公演中!



終演後は近くのカフェでお喋り。

夜公演まで休憩中のゆうこも参加して、同期5人でぺちゃくちゃ盛り上がりました☺️!



最近、再会を果たした明日香ちゃん、

『ヤバいのよ〜!このメンバーと居ると、喋り過ぎて、笑い過ぎて、声枯れるのよ〜💧』だって🤣🤣🤣。


明日香ちゃんは銀座ケネディハウスの6/1の【アイドル☆ナイト #2】にも駆けつけてくれることになってます。



『長いこと歌ってないよ〜!』

という明日香ちゃん、40年近くぶりにデビュー曲、歌ってくれるかなぁ?楽しみにしよっと!


アイドル☆ナイト 昼の部


アイドル☆ナイト 夜の部


お席が残り少なくなってきました。

皆さまからのご予約お待ちしております!