ラジオ日本、加藤裕介さんの【横浜ポップJ】、「今日のレコード溝何本」のコーナー(12:40頃〜)で、

私の1stアルバム【涙☆ガール】が全曲流れたそうです。

昨日、5/13(月)はA面5曲。

今日、5/14(火)はB面5曲。


当時はレコード盤だからA面B面って言ってたんですねぇ。私は今でも言っちゃうけど😆。


ヤマハの先輩アーティストさんたちが、

〝ヤマハ初のアイドル〟だった私に書き下ろしてくれた曲がギッシリ詰まっています。

良かったら、この機会に聴いてみて下さいね。


お聴き逃しは「radiko」のアプリで

「加藤裕介の横浜ポップJ」(1 )を検索🔍していただくと、

5/13、5/14両日とも無料でお聴きいただけます。

感想もまた聞かせてくださいね❣️





6/1(土)、小林千絵、松本明子、木元ゆうこ、

83年組アイドルで結成したユニット、

「CHAY(ちゃい)まんねんシスターズ」のライブ、【アイドル⭐︎ナイト #2】も

お席の方が残りわずかになってきました。

自分たちの持ち歌はもちろん、昭和のヒットソング満載のライブです。

お時間合えば、ぜひ観に来てね❣️