今日発売の夕刊フジ、買ってきたど〜😄!

載ってた〜!

1面丸ごと【CHAYまんねんシスターズ】!

嬉しい…😭❣️


『わたしたち いまが 食べごろ』って🤣!

うんうん、そやそや、

お肉だって熟成肉は美味しいもんね。

昭和アイドル、

美味しく食べていただきたいです(笑)。


明日になると無くなっちゃうので、

1人で3部も買っちゃった😆!母に送ろ〜と!

皆さんも良ければ

ぜひ買って読んで下さいね!


(追記)

夕方、新聞売り切れで買えなかった…という連絡をたくさんいただきました。

読んでいただけなかった方、5/10、11時より、

夕刊フジ公式の【zakzak】のニュースページからお読みいただけるようになりました!

ページはこちらデス。夕刊フジ zakzak


ぜひ、この機会に読んで下さいね!

コメントも書いて下さると嬉しいデス!

よろしくお願いします!(ぺこり🙇‍♀️)千絵





6/1のケネディハウスでのライブ、

【アイドル⭐︎ナイト #2】も絶賛ご予約受付中!

観に来てね!



アイドル☆ナイト #2