桜が綺麗でした!

若い時は花より団子🍡だったのに、

歳を重ねてくると

桜の開花に色んな想いがよぎります。

『あぁ、あれから1年経ったのか…』

とか

『5年前は息子と、受験で泣き笑いしながら桜を眺めたなぁ』

とか。

桜一つとっても思い出がいっぱい。

歳をとるのも悪くないね😊!


同期でお神セブン仲間の桑田靖子ちゃんの

先日の41周年LIVEのアーカイブ配信が今日までだそうです。

まだ観てない方は急いでね(^_-)。




そして6/9はピアノのトモちゃんと、

プライベートライブもするそうですよ。

桑田靖子ちゃんのブログをチェックしてね!

桑田靖子ちゃんブログ




私たち、CHAYまんねんシスターズ

(小林千絵、松本明子、木元ゆうこ)のライブ、

「アイドル☆ナイト ♯2」は6/1(土)です。



83年組アイドル、みんなみんな頑張ってる!

助け合いながら。励まし合いながら。

刺激を与え合いながら。


40年経ってもこんな強い絆の同期

なかなかないよなぁ…って思うたび、

幸せやなぁ〜って思います!😊


まさに同期の桜🌸です!