写真は1983年オールスター大運動会!?
重量上げに挑戦してる私…
いや、やらされてる感満載の私やな😆。
懐かしい、恥ずかしい(#^.^#)、
ヤバい!アイドルなのに足太い…🫣💧。

銀座「アイドル☆ナイト」のスピンオフ⁉︎
5/3(祝)【アイドル☆アフタヌーン】
四谷「SOUND CREEK DOPPO」。

このイベントではこんなアイドル時代の懐かし映像がいっぱい用意されていて観れるらしいのです。
一緒にゲストで出るのは同期の木元ゆうこちゃん。
当時の賞レース映像などもあるらしく、同じ時代を生きたお客さまたちと、みんなで懐かしがりながら観てトークするんですって😄。

私自身、早く観たい!
だってあの頃、私はソニーのベータ派。
まさかベータが無くなってしまうとは思いもしなかった😢。
だから昔の自分の映像、全然持ってないんだもん!



イベントではもちろん動画だけでなく、
アイドル時代の歌もいっぱい歌います!
しかもファンの方から要望の多かった、
これまで封印していたB面の曲を歌うことに…😆。
大丈夫かぁ?私。

有り難いことに、一昨日、予約スタートとした同時にたくさんご予約をいただき、
残りはもうわずか6席だとか。
嬉しい〜!
アイドルマニア(笑)集まれ!😆
一緒に80年代にタイムスリップしましょうね。



2024年、5/3(祝)、
11:00オープン  12:00スタート
場所は新宿区四谷の
「SOUND CREEK DOPPO」。

予約用メールアドレスは
yoyaku@doppodoppo.com
です。

予約用メールアドレスは
yoyaku@doppodoppo.com
です。

チラシの右下、QRコードをスマホのカメラ機能でかざすと、メールソフトがたち上がり、本文に必要事項が全て記載された状態で送信できるので便利です。
もち、マニュアル送信もOKです。
1人3席まで、その場合は全員分の名前入力必須だそうです。