今日は芸能界の大先輩、女優の水沢有美さんの

YouTube番組【水沢有美のキラキララ〜】の

トークゲストに呼んでいただき収録してきました!

木元ゆうこちゃんと一緒でした。

このところ毎日ゆうこと一緒におるなぁ。

家族みたいや〜😆。


有美さんとゆうこはお芝居の舞台で共演して以来、とても親しくなり、先日は有美さん、

私たち【CHAYまんねんシスターズ】のライブにも足を運んで下さいました。

そのご縁で今回のYouTube番組に呼んでくださったの〜✌️!

松本明子ちゃんがスケジュールの都合で来れなかったのは残念😢。


有美さんは私の大好物、昭和の〝青春モノ〟のドラマにたくさん出ていらっしゃったので、

ゆうこに紹介してもらって初めてお会いした時から、なぜか懐かしいというか、昔から知っている人のような感じがしました。

特に私が好きだったのは【俺たちの旅】。

カースケ(中村雅俊)、グズ六(秋野太作)、オメダ(田中健)が暮らすアパート「たちばな荘」の大家の娘さん役ですね。

カースケたちがいつもツケでご飯を食べている

「いろは食堂」の看板娘でもありました。


あれから50年近く経つのに、今でもあのチャキチャキした可愛らしさがそのまま残っている乙女な有美さん。

今回の収録では、お芝居の話、歌の話はもちろん、途中、脱線して子育ての話まで、女同士の話で盛り上がりました。



ON AIRの日程が決まったら、また追ってお知らせさせて下さいね。