皆さんにこれまで以上に間近でふれあえるイベントに出演することが決まりました!
銀座「アイドル☆ナイト」のスピンオフ⁉︎
【アイドル☆アフタヌーン】です。
木元ゆうこちゃんと出演します。

2024年、5/3(祝)、
11:00オープン  12:00スタート
場所は新宿区四谷の
「SOUND CREEK DOPPO」です。

今回のイベントは80年代アイドルに特化した、コアなアイドルファンが集うイベントです。
コアって自分で言うな!ってか🤣。
でもホント、あの時代のアイドルを追いかけていた人にとっては、
「そう!こういうのが観たかったんや!」という、まさにマニア過ぎる!(笑)内容になってます。
アイドル時代のメジャー曲だけではなく、
ファンの方が実は愛してくれていたB面の封印曲を40年ぶりに歌ったり、
懐かしの新人賞映像、アイドル大運動会の貴重映像、当時のCM映像など、私自身が懐かしく観たい映像も用意されてるとか。
楽しみ〜😆。
えっ…?
1983年デビュー同期のサプライズ㊙️登場もあるの?誰だろ???
教えてくれないのよ〜。

今年の1/17に松本明子ちゃんと小林千絵で出演させてもらった配信番組「昭和サブカル打ち上げTV」でご縁ができた
アイドル博士のチェリーさん、
アイドル評論家のまりもちゃんの
〈チェリまりコンビ〉プレゼンツのイベントですから、私たちがドギマギするような深〜いところに切り込んでくるんだろうなぁ…💧。
正直、ドキドキです😅。
リクエストのあった40年前のあの歌、私、歌えるかナ…。練習しなきゃ〜!

チケットの予約開始は
ナント今日、3/31、夜中0時から予約開始が始まったそうで、もうすでにたくさんのご予約をいただいてるとのこと。
えー?すごい😄!ありがたい❣️
そう広くはない会場みたいなので、今回は人数に限りがあります。
もしも当時のB面曲や、新人賞映像やアイドル大運動会の映像など、マニアなアイドルイベント(笑)を観てみたい!と思ってくださる方は
予約を急いで下さいね。

予約用メールアドレスはこちら👇

yoyaku@doppodoppo.com

です。

チラシの右下、QRコードをスマホのカメラ機能でかざすと、メールソフトがたち上がり、本文に必要事項が全て記載された状態で送信できるので便利です。もち、マニュアル送信もOKです。
1人3席まで、その場合は全員分の名前入力必須だそうです。