日付、回っちゃったから昨夜のことになっちゃうけど(^^;)、

大沢逸美ちゃん出演の「銀座カセットソング LIVE Vol.1」に木元ゆうこちゃんと参戦してきました!

銀座のクラブで開催されたLIVEは、スタンディングのお客さんですごい熱気!

10代、20代の若いタレントさんがいっぱい出演してるからか、会場もやはり若い人が多かったわー!

私やゆうこや〝オバサマ組〟は、逸美ちゃんがボックス席に案内してくれました。

「立ちっぱなしは足、腰、無理でしょ〜」って。

その通り〜!スタンディング無理無理〜😆。


でもね!セットリストが昭和の懐かしい曲ばかりで嬉しかったなぁ!

ほぼ全部、一緒に歌えたもん!

我らが逸美姐さんは、

懐かしい中原理恵さんの「♪東京ららばい」を歌唱!アルトの声がバッチリ合ってて、時々ドスが効いてめっちゃカッコ良かったよ〜!


そして、なんといっても驚いたのが、今陽子さん!

えっ? 72歳⁉  嘘でしょー?

歌声も昔のまんまで、ダンスもキッレキレやん!

ポーズの一つ一つが決まるんだなぁ〜😍。

歌いながらお客さんを巻き込んで会場を盛り上げたり、さすがやわ〜!めっちゃ勉強になりました。

陽子さんのWikipediaを見たらね、陽子さんの今の夢が書かれていました。

「現在の夢は(2022年)男性ヒップホップグループのBTSと一緒のステージに立つこと」

さすが気が若い😆! 

夢というより、すぐ叶いそうな気がする〜!


ダンスといえば、今回司会も務めてた山崎裕太くんも、ダンス上手かったなぁ。あっぱれさんま大先生の裕太くんも43歳になったんかぁ。息切れしてたのがウケた🤣。




私がいいなぁ〜と思ったのは、事務所(ホリプロ)の大御所さんから10代まで、幅広い年齢層の出演者さん達が、みんな仲良く和気藹々とステージを作っていること!

そして、若い子たちが昭和の歌を楽しそうに歌ってくれてること!

普段感じている世代のギャップなんて、実は大したこと無いんかも〜。音楽で一つになれるんかも〜。

って思えました。




ボックス席でご一緒したのは逸美ちゃんの親友の

女優の有森也実さん。

昔と変わらず、ほわーんと優しい空気をまとっていて、可愛かったぁ😍。



今日もたくさんの出会いをありがとう!

#銀座カセットソング #ライブ #今陽子 #大沢逸美 #有森也実 #山崎裕太 #木元ゆうこ #小林千絵 #昭和アイドル #昭和ノスタルジー