今回は小林千絵、還暦のセーラ服姿!5連発!
まさかこの歳で着るとは思わなかったぁ😆!

私、中学も高校も制服はブレザーだったから、
セーラ服 着てみたかったのよねぇ。
キャラに合わせて、紫のスカーフに刺繍入りの不良風にしてみました。

ライブ本番では、松本明子ちゃんが
「どうですか?私たちの制服姿…熟女パブみたいでしょ〜」
と言って、会場大爆笑🤣!

「私の場合、ニューハーフパブやね」と言うと
拍手が起きちゃった😂。

そこで👏せんでええわい😆!

今回はセーラー姿で3人でショートコントをやったんだけど、お客さんもいっぱい笑ってくれたし、セーラー服気に入っちゃったなぁ!
また着る機会あるといいなぁ〜。
#chayまんねんシスターズ #アイドルナイト #セーラー服 #コント #熟女パブ #松本明子 #木元ゆうこ #小林千絵 #ケネディハウス銀座