3/14のライブのステージ写真、たくさん載せます!


セーラー服姿でのコントはいかがでしたか?(笑)

みんな爆笑してくれて良かったぁ😆!



そして、キャンディーズの聖地だったケネディハウス(旧 銀座メイツ)で、同期仲間とキャンディーズの曲を歌えたことも感激だった!

チェキ会にもたくさんのご参加ありがとう!


あぁ…、一昨日のことなのに、もう懐かしいな!

夢のような時間だったなぁ☺️。

お客さまにとっても

同じように夢のような時間だったなら嬉しいなぁ。





幸恵ちゃんがね、昨日新幹線で神戸に帰りながらLINEをくれたの。

『夢の時間が終わって帰るシンデレラの気分🤣🥲💦靴を👠落として帰りたいわ』

って。

オシャレなこと言うなぁ〜と思ったけど、

そうだよね。楽し過ぎた分、

バイバイ👋した後の寂しさが込み上げるよね。


40年前、同時期にデビューした10代の女の子たち。

不運にも時代に味方されず、スポットも当たらず、みんなして悔しい思いと 涙を抱えて、

散り散りバラバラになった。

そしてそれぞれの道で頑張った。


あれから40年、みんな子育ても一段落して、

再会して、またこうして一緒に歌えた。

アイドルの頃のようなピチピチは無くなって、シワは増えても、

きっと今の私たちには違う輝きがあるよね?って、励まし合いながら(笑)。



第2回【アイドル☆ナイトナイト♯2】が早くも決定したので、次も楽しいこと考えなくちゃ!

もう少しだけ思い出に浸って、少しずつ切り替えていきま〜す!




#アイドルナイト #chayまんねんシスターズ #小林千絵 #松本明子 #木元ゆうこ #河上幸恵 #シンデレラ #夢の時間 #80年代アイドル #昭和アイドル #チェキ会