昨夜は、「オールナイトニッポン.TV @J:COM」観てくれた方はいたかな?

我らが大沢逸美ちゃんがゲスト出演ということで、【逸美にサプライズを!】とゲストで呼んでいただました!

途中、突然乱入!😝

スタッフさんから『逸美さんにはくれぐれも内緒にしておいて下さいね!』と言われていたので、秘密にするの大変だったぁ。

お神のLINEでは仕事を報告し合ったりしてるので、昨夜も逸美から『今から生放送行ってきまーす!』とLINEが来て、

『逸美、いってらっしゃーい!観るよ〜!頑張ってきてね〜!』 と寸前までメッセージを返していた私。

そりゃ驚くわな〜😆。

スタッフの方もサプライズに向けて万全の体制。

控え室を別に用意してくれ、時間差で入室。

お手洗いもかち合わないよう、

『今です!今 大丈夫です!』と、

まるでスパイのようにドキドキ!😅

鶴光師匠も、台本が逸美に見えないようにと、ドキドキしてくださったそうです!

その計らいのおかげで、逸美ちゃん、目をまん丸にしてビックリしてくれたぁ!

大成功の巻でした!







お神セブンのこともVTR付きでいっぱい特集してくださり、

鶴光師匠、美和子さん、ブルマさん、

ありがとうございました!


3月はお神セブンまわりでもイベントが目白押しです。


3/14 (木)は「ケネディハウス銀座」にて

小林千絵・松本明子・木元ゆうこ出演の

【CHAYまんねんシスターズ】アイドル・ナイト。(河上幸恵ちゃんゲスト)


3/19(火)は「BASE GRANBELL」にて

大沢逸美ちゃん出演の

「銀座カセットソングLIVE Vol.1」



3/21 (木)は、「渋谷JZ Brat」にて

桑田靖子ちゃんの41周年LIVE

〜あなた為のバラット〜


詳しくはそれぞれのホームページをチェックしてね。