つちやかおりさん主演の【おばドルゆみこ2024】の千穐楽を観てきました。
同期の木元ゆうこちゃんと!




いや〜、マジで面白かったぁ!
声あげて手叩いて大爆笑しました。
満杯の会場も笑いの渦😄🌀で、確実に客席の温度上がってたよ。笑い過ぎて暑くなって上着脱いだもん(笑)。
旦那さん役の西山浩司さんも、さすが欽ちゃんファミリー!あったか〜なお芝居で、ふいに泣かされそうになったり、かと思ったら、突然欽ちゃん走りで笑わされたり😂。

千穐楽のステージはね、
特別ゲストでナント!元・シブがき隊のフッくん(布川 敏和さん)が登場!
え?かおりさんとフッくん…元夫婦やん。
役を演じているけれど、半分現実が混じった会話が飛び出したりして、これまた会場が大爆笑でした😆。
千穐楽を観れて、こりゃラッキーだったわぁ!
脇を固めてる役者さんたちも芸達者ぞろいで、みんな強烈キャラ全開でパワーをぶつけ合うから、もうね、一瞬も目を離せないのんよ。
ずるいよ。お腹痛いよ〜ちょっと休ませてよ〜🤣。

座長のつちやかおりさんは、すごいなぁと思った。この個性あるメンバーをしっかり一つにまとめてる。
〝おばドルゆみこ〟は私の知っている普段のかおりさんそのままで、姐御のように腹が座っていて、それでいて人情深く、可愛らしさもあって、まさに〝おばドル〟でした!

終演後、ゆうこちゃんとビールで乾杯🍻しながら、観劇談義して余韻を楽しみました。



『私たちも〝おばドル〟2人。歳を重ねても夢を諦めず、これからも前向きでいたいね。そして…夢を与え続けられる存在でありたいね!』
なーんて話してたら気持ちよくなって、すっかり🍺に酔ってしまいました(笑)。