同期の木元ゆうこちゃんが出演中の舞台、

【予約の取れないゴーストホテル】を池袋のシアターグリーンで観てきましたよ。

一緒に楽しんだのは、これまた同期の松本明子ちゃん、森尾由美ちゃん、桑田靖子ちゃん。

舞台は米米CLUBの石井美奈子さんが座長を務める 笑いあり、涙ありのハートフルコメディで、まさにタイトルどおり、ゴーストたちが主役!

オバケと言っても、ぜ〜んぜん怖くなんてないの。

むしろ生身の人間より人情深くて、滑稽で、お茶目で、可愛らしくて…☺️。

私たち観客は

霊界と現世を行ったり来たりして、

両方の世界で繰り広げられる会話をのぞき見ながら、

終始クスクスと笑ってました🤭


ダンサーで振付師でもある石井美奈子さんが振り付けたというダンスシーンもすごく楽しいし、美奈子さんのキュートなコメディアンヌぶりに、とにかく笑いっぱなし。

こんな面白い人だったとは〜😆。


そして、我らがゆうこちゃんは、

いつもの〝天然オトボケゆうこ〟を封印し、インテリジェントな〝ゴースト女史〟に成り切ってたよ!さすが女優さん。


あっ、これ以上ネタバレしたらアカン😅

お時間ある方ぜひ観に行ってね。


【公演日程】


2024/1/24(水)〜28(日)


24(水) 18:30〜

25(木) 14:00〜/18:30〜

26(金) 14:00〜/18:30〜

27(土) 13:00〜/17:00〜

28(日) 12:00〜/16:00〜