去年にもお知らせさせてもらったのだけど、

少し時間が空いたのでの再度、お知らせさせてね!

明日、1/11(木)と、翌週、1/18(木)、朝6時から、

ラジオ関西『河上幸恵のゆる〜くふわっと魔法の時間』にゲスト出演します!

関西方面の方、早起きさんの方、ぜひ幸恵ちゃんと千絵のお喋り、聴いてね!



この写真は幸恵ちゃんのInstagramから拝借しちゃった!宣伝してくれておおきに〜🥰!


会社員の方でも、学生でも同じだと思うけど、

やっぱり同期ってサイコーやね👍😄!

どんなに時間が経っても、昔とおんなじように喋れて、すぐに〝あの頃〟に戻っちゃう!

今回も東京と神戸を繋いでの電話だったけど、まるでカフェで会ってお喋りしてるかのように、盛り上がってめっちゃ楽しかったよ!


私の新曲「100センチの幸せ」も、カップリング曲の「Give me chance」もかけてくれて、

「めちゃくちゃいい歌やーん!詞がすごい好きやわ!千絵ちゃん、作詞家として他の方にも提供する仕事もしてみたら?」なんていっぱい褒めてくれて…嬉しすぎるやーん!

すぐに木に登ってその気になってしまうやーん😆!


同期同士、これからも応援し合っていきたいと思います!




#河上幸恵 #同期 #ラジオ関西 #小林千絵 #80年代アイドル