皆さんにお知らせです!

83年組不作アイドル【お神セブン】が、

大晦日の「第7回  ももいろ歌合戦」に出場することになったよ!

やったぁ〜*\(^o^)/*


第1回から連続出場しているお神メンバーの松本明子ちゃんがね、スタッフさんにお神セブンの話をチラッとしてくれたらしいの。ダメもとでね😆。松本あっこちゃんからそんな事を聞いたのは1ヶ月以上前。


その時の私たちの反応↓

『うわぁ!ももいろ歌合戦といえば、今や年末の人気番組や〜ん!お神セブンが…⁉︎あは〜😆無理、無理〜!嬉しいけど夢やなぁ!でも、スタッフさんに話してくれたこと自体が十分嬉しいよ!おおきにやで!あっこ❣️』

な〜んて、半分笑い話のように聞いていて、その後すっかり忘れてしまってた。

まさかそれが現実になるとは誰も思わなかった!

こんな奇跡みたいなこと起きるんや〜!


今年は博品館での「83年組40周年イベント」で力を合わせ、3公演満員御礼の奇跡を起こした私たち😆。


そして今年最後の最後の大晦日にも、横浜アリーナのステージに同期仲間で立てるなんて…!

不作バンザ〜イや❣️🙌


アイドルとしてはホンマに売れなかった私たちだけど、40年経っても共に手を繋いで歩めること、そんな仲間がいること、

本当に幸せだなぁ〜と思います。


12/31(日)、大晦日の夜は、

『第7回 ももいろ歌合戦〜超豪華アーティストと年越し8時間無料生放送〜』

ぜひぜひ観てね。


(会場)横浜アリーナ 

開場15:30予定 / 開演17:00予定 / (24:30終演予定)


(放送日程)

2023年12月31日(日) 午後4時〜生放送

(放送チャンネル)

ABEMA SPECIALチャンネル


応援コメントは「#ももいろ歌合戦」を

つけてお願いします✨

https://abe.ma/47yuIa7


詳しくは「第7回 ももいろ歌合戦」のWEBサイトを観てね。



#ももいろ歌合戦 #初出場 #お神セブン #大晦日 #大沢逸美 #桑田靖子 #徳丸純子 #小林千絵 #木元ゆうこ #森尾由美 #松本明子 #80年代アイドル